2021年3月16日(火)

おちょやん 第72回

テルヲは千代のあとを執拗に付け回す。まるでストーカーだ。

そして行く先々で、千代の親しい人に頭を下げる。

「これからも千代のことをよろしう頼んます」

千代はシズからテルヲの命が長くないことを聞いて驚く。

しかしテルヲに対する気持ちは変わらない。

「怒りや憎しみを通り越して、なんや冷たい干からびたものしか

残ってないのや。せやからもうダメやと思う」

テルヲと一緒に住んでもいいという一平に、千代はそう言った。

 

冒頭、千代がテルヲを家から蹴り出すシーンにインパクトがあった。

たとえ死期が迫っていようと、テルヲはもう赤の他人。

そうきっぱり言って、一片の情けもかけようとしない千代は格好いい。

冷たい干からびたものしか残ってない千代の心に、どのようにして

再び暖かいものが蘇るのか。ドラマとして難しい部分だとは思うが、

杉咲花さんにはぜひリアリティーのある演技を見せてほしい。

f:id:motoski2007:20210316085314j:plain

f:id:motoski2007:20210316085556j:plain

f:id:motoski2007:20210316085728j:plain

f:id:motoski2007:20210316085853j:plain

 

新井ひとみさん 大学卒業

本日(3月15日)大学を卒業いたしました。

ラスト大学1年は想像とは違う形での大学生活となりましたが、

4年で卒業できたのは大学の友達の助けやチーム女子流の

みんなの支えがあったからです。 そして何より、

私を育て4年間の大学へ行かせてくれた両親に感謝します。

 

新井さん、ご卒業おめでとうございます。

ロリ可愛い小学生だったひーちゃんがもう大学卒業。

時の流れはほんまに速いだすなあ・・・許せんわぁ(笑)

f:id:motoski2007:20210316171439j:plain

 

西野七瀬 in ホットママ特別映像

ホットママのプロモーション映像が公開された。

主演の西野七瀬さんにフォーカスした、ややあざといPV。

やっぱりこれ面白そうだなあ。

けど課金はしたくないし・・・悩むところでやんす。


西野七瀬、仕事と育児の両立に奮闘「おっぱい丸出しで寝てるんだよ!」ドラマ「ホットママ」特別映像

 

杉咲花 in うたコン

録画でほんの少しだけ見た。

杉咲さんは明日海りおさんのコメントゲストとしてビデオで登場。

なんか猫だか犬だかの可愛らしい耳の付いたヘアバンドをしていたと、

明日海さんの隠れた一面を明かしていた。本人の歌唱はなかった模様。

歌も上手いのだろうか。ちと気になる。

f:id:motoski2007:20210316214453j:plain

f:id:motoski2007:20210316214509j:plain