2021年2月23日(火・祝)

おちょやん 第57回

千代はついにヨシヲと再会した。2人は固く抱きあい再会を喜び合う。

岡安の人たちもヨシヲを歓迎してくれた。ヨシヲは父テルヲのせいで苦労したが、

今は神戸で会社勤めをしているという。千代の芝居を見に行くことになった。

ところが芝居は官憲の指示で中止に。「公演を続けるならえびす座に火を付ける」

という脅迫電話が鶴亀に届いたのだ。千代をはじめ団員らは動揺を隠せない。

 

千代がヨシヲと再会する場面の演出は意外とあっさりだったが、杉咲花さんの演技には

心がこもっていた。ヨシヲ役の倉悠貴くんは画面で見ても十分イケメン。とはいえ、

劇中のヨシヲは暗い裏の顔も暗示されていた。ヨシヲが悪人であることが判ったとき、

千代は弟への愛をどう貫ぬくのか。杉咲さんの演技も含めてしっかり注目したい。

f:id:motoski2007:20210223085034j:plain

f:id:motoski2007:20210223085237j:plain

f:id:motoski2007:20210223085143j:plain

f:id:motoski2007:20210223085304j:plain

 

秋元真夏さんイメチェン「人生初のボブ」

乃木坂46の秋元真夏(27)が23日までに自身のインスタグラムを更新し、髪を切ったイメチェンショットを公開した。

 秋元はこの日、胸のあたりまで伸びていた髪をバッサリと切り、ボブヘアにしたショットを公開。「髪を人生初のボブにしてみました~ 20cmくらい切っちゃった」と報告した。

f:id:motoski2007:20210223170747j:plain

 

がーん、真夏ったんがまた可愛くなっちゃった。困ったなあ・・・

 

乃木坂46 9TH YEAR BIRTHDAY LIVE

結局チケットは買わなかった。後悔はしないと予想。成功を祈ってます。

 

山本彩加 in NEWS ZERO

NMB48山本彩加さんが今日のNEWS ZEROに出るようだ。

アイドルを辞めて看護師への道を選んだ生き方が紹介されるらしい。

山本さんをテレビで見る機会はたぶんこれが最後だろう。

最初の15分ぐらいWBSを見てから見てみよう。間に合いますように。