2019年8月15日(木)

www.oricon.co.jp

乃木坂46の新しいキャプテンを秋元真夏が務めることになった。

これには驚いた。真夏がキャプテン・・・あり得んぬ(笑)

実は私は、桜井玲香の後任について全然考えていなかった。

考えていれば、こんなに驚くことはなかっただろう。

違和感は強いが、思い起こせば、道重さゆみモーニング娘。

リーダーになったときも違和感大きかったけど、やってみたら、

案外いいリーダーになった。真夏もそのパターンになるかもしれない。

いずれにせよ、いつかは久保史緒里さんがキャプテンになってほしい。

できれば私が生きてるうちになってほしいけど、間に合うかなあ。