2020年2月12日(水)

乃木坂46のメンバーがアサヒスーパードライのCMに出ているようだ。

起用されたのは、白石麻衣秋元真夏新内眞衣中田花奈の4人。

真夏以外はお酒に強そうな高齢メンバーばかり。と言うことは、

もし卒業してなければ、衛藤美彩さんが起用されていただろう。

それにしても、スーパードライがこんなキャストでCMを作るようになったとは。

昔愛飲してた私としては一抹の感慨を禁じえない。落合信彦先生も同感。


はやドキ ! めざましテレビ ! 乃木坂46 「ビールがうまい」 瞬間は?秋元真夏、白石麻衣、中田花奈、新内眞衣 2020.02.12

 


アサヒスーパードライ CM 「桜の下で、エール」篇 30秒 白石麻衣 秋元真夏 新内眞衣 中田花奈

 

やっぱ良いなあ、大人の女性って(*^_^*) #納得

 

-------------------------------

Samsungが新しいスマートフォン、Galaxy Z Flipを発表した。

amsung Electronicsが2月11日(現地時間)、米サンフランシスコで開催した「Galaxy UNPACKED 2020」で、ディスプレイを折りたためるスマートフォンの新モデル「Galaxy Z Flip」を発表した。

 まずは2020年2月14日に米国と韓国で発売する。カラーはMirror Purple、Mirror Black、Mirror Purple、Mirror Goldの3色。価格は1380ドル(約15万円)。

Samsungの折りたたみスマートフォンといえば、日本でもKDDIが2019年10月に発売した「Galaxy Fold」があるが、Galaxy Z Flipは、ディスプレイを縦向きに折りたためるのが大きな特徴。折りたたむと正方形に近い形状になり、よりコンパクトに持ち運べる。

これはなかなか面白そうなスマホと言わざるを得ない。

高性能な上に見た目も可愛い。意味なくパカパカするだけでも楽しそう。

日本ではauが独占販売するらしい。発売日は今月下旬とのこと。

15万円ではとても買えませんが、au PAYを利用して一括で買っちゃう、

太っ腹のガジェットオタクも結構いるに違いない。うらやましい。

いくら高価でも触るだけならタダだろうから、貧乏人Mも早めにおさわりしてみたい。

まさかの衝動買いが怖いので、クレカは持って行かないこと。


Galaxy Z Flip: Official Launch Film

 

-------------------------------

SCANDALの新しいMVが公開された。

今日発売のNewアルバム「Kiss from the darkness」のリード曲らしい。

音も映像も、私の知ってるSCANDALとはずいぶん違う。

こんなんで大丈夫なのだろうか。

もしかして、解散が近いのでは。ちょっと心配。


SCANDAL 「Tonight」 - Music Video