2020年12月7日(月)

おちょやん 第6話

今日から道頓堀編がスタート。一気に雰囲気が明るくなった。

にぎやかな道頓堀を千代はいっぺんで好きになる。

「道頓堀、ええとこやあああああ!」

そして芝居茶屋「岡安」での奉公が始まった。

まずは女中頭の厳しいシゴキととんでもない失敗というお約束の展開。

気楽に見たいところだが、毎田暖乃さんの出番はもう残りわずか。

今のうちにしっかり見ておきたい。

f:id:motoski2007:20201207091528j:plain

 

乃木坂46Out of the blue」第一印象

昨日の4期生ライブで4期生の新曲「Out of the blue」が初披露された。

曲調は「I see...」に似たSMAP風で、第一印象はまあまあ良い感じ。

センターが早川聖来さんなので個人的な満足度も高め。

MVの公開が今から楽しみ。ルックス系メンバーのアップ多めでお願いします☆

youtu.be

 

lovely2 オンライン個別トークイベント開催決定

lovely² 2ndシングル『とぅわりんりんたんたん』の発売を記念して
「オンラインでキラ☆キラ個別トーク♪」の開催が決定しました。

 

12月23日(水)発売となるlovely² 2ndシングル『とぅわりんりんたんたん』初回限定盤CDをforTUNE musicでご予約購入されたお客様を対象に、「オンラインでキラ☆キラ個別トーク♪」への参加権利を特典としてプレゼントいたします。

 

【「オンラインでキラ☆キラ個別トーク♪」タイムスケジュール】

■2021年1月16日(土)

<第1部>10:00~11:00(入室時間:9:45~10:45)

参加メンバー:渡辺未優、山口莉愛、山下結衣、杉浦優來

<第2部>12:30~13:30(入室時間:12:15~13:15)

参加メンバー:渡辺未優、山口莉愛、山下結衣、杉浦優來

<第3部>14:00~15:00(入室時間:13:45~14:45)

参加メンバー:渡辺未優、山口莉愛、山下結衣、杉浦優來

<第4部>15:30~16:30(入室時間:15:15~16:15)

参加メンバー:渡辺未優、山口莉愛、山下結衣、杉浦優來

そう来たか(笑)

いやまあ別に、そんな変なコトをやるわけじゃないけど、lovely2がこういう

オタク向けのイベントをやるとは思ってなかったので、不意打ち感あり。

調べてみると、CDの代金は税込み2200円。高いけど、出せない額ではない。

最大の壁は、抽選ではなく先着順ということ。これは勝てる気がしない。

とはいえ、サライちゃんと1対1でお話しできるまたとない機会なのも事実。

ダメ元でチャレンジしてみるべきか・・・一般人としては悩むところなり。

 

浜辺美波 in ネプリーグ

映画「約束のネバーランド」の公開日(12月18日)が近づいてきた。

その関係で今週から浜辺美波さんのテレビ出演が増えるようだ。

今日はネプリーグとクイズTHE違和感!に出演する模様。

両方はキツいなので、ネプリーグの方だけ見てみよう。

浜辺さんの面白い一面が見れるといいな。本番中の居眠りにも期待(笑)

 

映画「フラガール

午後9時からNHK BSプレミアムで放送していたので見てみた。

斜陽の炭鉱の村の女たちが常磐ハワイセンターのフラダンサーになるまでを描いた物語。

昔一度見たときも良い映画だと思ったが、今回も面白かった。

全体に、蒼井優をはじめとする女優陣の演技が光っていた。

とりわけラストのダンスシーンは圧巻だった。

絶望からの再生というテーマも胸にずしりと響いた。

f:id:motoski2007:20201207232339j:plain