2020年8月14日(金)

スッキリを録画で見た。

一昨日からNiziUのメンバーを1人ずつ紹介しているようで、

今日はMAYAさんにスポットライトが当てられていた。

内容は、他のメンバーが語るMAYAさんの素顔、スランプの告白、

オーディション時のベストパフォーマンスなど。

あまり面白くはなかったが、性格の良い人らしいと分かった。

今の乃木坂4期生モードが終わったら、またちょっと注目してみよう。

youtu.be

 

-------------------------------

カップスターの新しいCMが公開された。

今回は梅澤美波さんが1人で出演。

部屋でゲームをしつつ、カップスターを食べている。

なかなかいい表情でやんす。早くテレビでも見たいな。

youtu.be

 

-------------------------------

指原莉乃さんが思わぬ形で株を上げたようだ。

まず、noteでユーザーのIPアドレスの大量流出という事案が発生。

その結果、noteでブログを書いていた指原さんのIPも流出。

それが5chの指原スレおよびイコラブスレで表示されてるIPと

一致してたため、指原自身による書き込みと特定されてしまったらしい。

 

書き込みの内容は省略しますが、いかにもオタクっぽいことを、

オタクを装って書き込んでるので、ネットでは「さすが指原!」と称賛されている。

私も読んでニヤニヤしてしまった。指原屋、おぬしもヲタよのぉ(^.^)

www.excite.co.jp

 

-------------------------------

youtu.be

 

むむむ、これは宮崎あおいさんのパターンではないか。

あおいちゃんは中学卒業時のPurepureのインタビューで、

「中学生活の思い出は何もないです」とはっきり答えていた。

子役の仕事が忙しくてロクに学校に通えなかったからだ。

浜辺美波さんはあおいちゃんと違って高校に行けたので、

そこは考慮に入れるべきだが、この本気っぽい涙を見る限り、

青春を欠いた人生にコンプレックスを抱いている可能性は否定できない。

このまま心のないモンスター女優にならないといいけど・・ちと心配。

f:id:motoski2007:20200814180648j:plain

青春のあった長澤さん。同じ東宝シンデレラなのになぜ・・・

 

 -------------------------------

広島 森下、プロ入り初完投初完封

広島のドラフト1位・森下暢仁投手(22)=明大=がプロ初完投初完封で4勝目(2敗)を挙げた。12球団の新人一番乗りで完封を達成。9回2安打、無四球で12三振を奪った。

 「投げ切ることができて、いい経験になりました。きょうはストレートが本当によかったです」

 五回2死まで一人の走者も許さない快投だった。終盤も球威は落ちず、九回1死で大ベテランの代打・福留から内角低めの148キロで見逃し三振。2死一塁で、中谷からも146キロで見逃し三振を奪って締めた。

素晴らしいピッチングだった。

速いストレートがいいコースにビシッと決まる。見ていて快感だった。

ヒーローインタビューでの受け答えも頭良さそうな感じで良かった。

広島にはもったいないくらいのスター選手だ。西武にくれ~(笑)

f:id:motoski2007:20200815083244j:plain