2020年12月6日(日)

ポリス×戦士 ラブパトリーナ!第20話

今週はサライちゃんのソロ回。

サライちゃんのパパ(ダンディ坂野)がママへのサプライズのために

クリスマスケーキを作ることになった。しかしママの好きな人気パティシエの

なんとかさん(阿佐ヶ谷姉妹)がワルゼーロにされてしまい、ケーキ講座の

生徒たちはみんなイチゴに変えられてしまった。元に戻すカギは辛いもの。

サライちゃんはカレーモードで変身してラブゼーロを倒した。

 

今回はとにかくサライちゃんの可愛さが爆発していた。

それだけで一般人は満足だが、さらにダンディ坂野阿佐ヶ谷姉妹の好演によって、

コメディーとしても結構面白かった。特に阿佐ヶ谷姉妹のハモりはさすがだった。

この録画は消さないでおこう。のちのち裁判で不利な証拠になるかもしれませんが(笑)

f:id:motoski2007:20201206095918j:plain

f:id:motoski2007:20201206100231j:plain

f:id:motoski2007:20201206100547j:plain

 

藤崎伊織くん in NHKのど自慢

お昼のNHKニュースのあと、そのままのど自慢を見ていたら、

学生服を着たヤケに可愛い少年が出てきて「イヨマンテの夜」を歌った。

中1にしては渋い選曲だなと思ったら、見かけによらぬ堂々たる歌唱でビックリ。

ゲストの氷川きよしにも褒められ、結局今週のチャンピオンに選ばれた。

検索してみると、この少年は久留米市在住の藤崎伊織くん。

すでにそこそこ有名な歌うまキッドのようだ。

「歌手になりたい」と言ってるので、いつか再会できるかもしれない。

 

乃木坂46  4期生ライブ 2020

結局、見なかった。3500円の壁を越えられなかった。残念。

まさかの神ライブになりませんように・・・

mdpr.jp

 

アフター配信であらロマ・・・見なくて良かったあ。

 

アンジュルム新メンバーが歌う「寒いね。」

アンジュルムの新メンバー、川名凜、為永幸音、松本わかなの3人が

一緒に「寒いね。」を歌う動画が公開された。さらっと見ただけでも、

松本さんの声質の良さが印象に残る。逸材好きが興奮するのも納得だ。

まだ13歳なので、うまく行けばあと10年ぐらいアイドルできそう。

吉田鋼太郎氏じゃないけど、長生きしたいね。たぶん無理だけど(笑)

youtu.be

 

花田秀虎さん 全日本相撲選手権で優勝

逸材関連でワンモアシング。

マチュア相撲の日本一を決める全日本相撲選手権で、

日本体育大学1年の花田秀虎さんが優勝した。

大学1年生がこの大会で優勝するのは約20年ぶりとのこと。

テレビで3番ほど見た限りでは、他を寄せ付けぬ圧倒的な強さだった。

経歴も立派で、顔も強そう。プロ入り後の活躍が今から楽しみでやんす。

f:id:motoski2007:20201206182355j:plain