2020年11月18日(水)

Girls2・lovely2 おはスタ生出演

今朝のおはスタにGirls2とlovely2が生出演した。

冒頭から登場、今日発売のCD「大事なモノ」の宣伝、

lovely2のゲーム、変身アイテム、オンラインイベントなどの告知をした。

その後、水曜レギュラーチームとゲームで対戦。

そして12人で「大事なモノ」をスタジオライブで披露した。

とりあえずサライちゃん可愛かった。後で少し書き足します。

f:id:motoski2007:20201118084713j:plain

f:id:motoski2007:20201118084904j:plain

f:id:motoski2007:20201118085106j:plain

f:id:motoski2007:20201118085258j:plain

 

東京都コロナウイルス感染者493人 過去最多

関係者によると、きょう都が確認した新型コロナウイルスの新たな感染者過去最多の493人だった。1日あたりの感染者としては8月1日の472人を上回って過去最多。都はこうしたことから都内の感染状況の警戒レベルについて現在の上から2番目から最も深刻な「感染が拡大している」に引き上げる方針だ。

一気に増えた。昨日グーグルの予測でまもなく400人を超えることが分かってたので、

あまり動揺せずに済んだが、あれを見てなかったらかなり不安が増していただろう。

しかし考えてみると、感染のリスク自体は高まってるわけだから、それに応じて

不安も高まる方が生物として正しい反応とも思える。なのにそうならない。

あらためて、予測というものの価値と怖さを思い知らされた。

この問題に関しては識者の考えをよく聞く必要がある。大事なコトゆえ。

youtu.be

www.yomiuri.co.jp

 

櫻坂46「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」MV

櫻坂46が新しいMVを公開した。Newシングルの収録曲。

典型的な櫻坂凡曲と美麗な映像の組み合わせ。

このパターンは粛々とスルーするしかない。残念。

youtu.be

 

WACKavexより12月3日に大切なお知らせ

これはたぶん良いお知らせだろう。ついにdream再結成かな(笑)


WACKとavexより大切なお知らせ