2020年11月4日(水)

エールに黒川智花さん登場

今日のエールに黒川智花さんが出演した。役は孤児院のシスター。

華と一緒に偶然立ち寄った裕一に、「子どもたちも『鐘の鳴る丘』を

いつも楽しみにしてるんですよ」と笑顔で話しかけた。

テレビで黒川智花さんを見るのは久しぶり。

相変わらずきれいで可愛くて安心した。もっと出てほっしーな。

f:id:motoski2007:20201104082935j:plain

 

Girls2とlovely2がおはスタで共演決定(11/18)

今朝のおはスタで、Girls2とlovely2の共演がミサキから発表された。

11月18日水曜日。「大事なモノ」の発売日にスタジオで歌ってくれるようだ。

これは完ッ全に必見。今から楽しみ♪

 

アメリカ大統領選挙開票進む 大接戦

アメリカ大統領選挙の開票が順調に進んでいる。

今(午後5時10分)のところ両陣営の獲得選挙人数は、

バイデン氏が220人、トランプ氏が213人。予想以上の接戦になっている。

激戦州のうち、テキサス州フロリダ州はトランプ氏が制した。

ペンシルベニア州はまだ決着がついていないがトランプ氏がリードしてる模様。

先ほど現地時間の午前2時20分ごろ、トランプ大統領ホワイトハウスで演説し、

「私たちは勝つ準備ができている。私たちは勝つだろう」と述べた。

果たして最終的にどちらが勝つのか。まだなんとも言えない。

 

ところで、日テレのnews every.を見てたら、ちょっと気になる記者が登場した。

名前は星真理子さん。検索してみたが、プロフィール等は出てこなかった。

とりあえず顔がワタクシ好みである。やっぱりいいな、大人の女性って。

f:id:motoski2007:20201104171913j:plain

 

乃木坂46市來玲奈アナと比べても遜色なし。立派だ。

f:id:motoski2007:20201104174107j:plain

 

今夜のYouTube

秋になってから、午後9時から11時の間に、最低でも20分、

長い時では2時間近くYouTubeを見て過ごしている。

それで今日から、その夜に見た主な動画を翌朝記録することにした。

今日は郷ひろみの「寒い夜明け」を見た。というか、聴いた。

かれこれ40年以上愛聴してる曲だが、今夜も心に沁みた。まさに名曲である。


郷ひろみ - 寒い夜明け