2020年10月29日(木)

安本彩花悪性リンパ腫の治療で休養

私立恵比寿中学安本彩花が、悪性リンパ腫の診断を受けて当面の間休養に入ることが発表された。

 

皆様にご心配をおかけする報告をまたすることになるとは思ってもみませんでした。
私は明るい未来の為に治療に向き合うのみです!
全力で病気と闘います!!!!!
安本を応援してくださるファンの方が1人でもいるのなら私はその応援をエネルギーに頑張ります!!!

大好きなエビ中に何度だって戻ってきます!!
また皆さんの前で元気に歌って踊る事を目標に頑張ります!!!!

安本彩花 

なんで彩花ちゃんばっかり病気になるかなあ。

しかも悪性リンパ腫といえば結構重い病気のはず。

早く回復してエビ中に戻ってくることを心からお祈りします。

 

女性アイドルグループ人気ランキング2020

LINEリサーチが女性アイドルグループの人気についてのリポートを発表した。

総合1位は乃木坂46。納得&安心。

ちなみに2位はPerfumeで3位はももクロ。4位NiziU、5位TWICE。

 

男女別や年代別の人気ランキングも出ていて、これがなかなか興味深い。

意外だったのは、男性10代の人気7位にBLACKPINKが入ってること。

BLACKPINKのファンは女子ばかりと思い込んでたので、地味に嬉しい。

 

一方、残念だったのは、Girls2が完ッ全にランク外なこと。

せめて10代女子だけでも10位以内に入っていて欲しかった。

こうなると、おはスタとのタイアップは失敗だったと言わざるを得ない。

おそらく来年の3月で降板だろう。後任にはゼヒ山口莉愛さんをよろしく(笑)

research-platform.line.me

 

付記:乃木坂メンバーの人気ランキングも載ってます。

   男女で微妙に差があって面白い。けど、久保ちゃん人気なーい(泣) 

 

Uru「振り子」MV

Uruが新しいMVを公開した。

昨日リリースしたNewシングルの収録曲。

明日公開される映画「罪の声」の主題歌らしい。

心に響くバラードと、光と影をモチーフにした映像。どちらも大変美しい。

これもまた素晴らしいMVである。うるうる(笑)

youtu.be