2020年10月28日(水)

乃木坂46 白石麻衣卒業コンサート ~Always beside you~

ついにこの日が来てしまった。

果たしてどういうコンサートになるのだろうか。

 

追記:終わってみれば、意外と普通の卒コンだった。

   選曲は徹底してまいやん中心。「君の名は希望」みたいな有名曲を

   歌わない一方、「渋谷ブルース」などレアなユニット曲が多めに披露された。

   演出もとくに凝ったところはなく、まいやんのお別れメッセージも普通。

   私が高まったのは、いくちゃんとデュエットした「きっかけ」ぐらいだった。

 

   普通じゃないのは白石麻衣の存在感。最初から最後まで堂々たるものだった。

   まいやんの印象を最大化するのが狙いなら、成功したと言えるだろう。   

   それでも、コンサートの内容は素晴らしいというほどではなかった。

   そもそもライブで口パクは弱い。事前に分かっていたことではあるけど、

   久しぶりにライブというものを見て、改めてそう感じた。

   

   ともあれ、まいやん、お疲れ様でした。

   長い間、乃木坂46のために頑張ってくれてありがとうございました。

   この御恩は一生忘れません。これからも頑張ってくださいね。

natalie.mu

youtu.be

 

 

ばってん少女隊「OiSa」MV

ばってん少女隊が新しいMVを公開した。

今日発売のNewアルバム「ふぁん」の収録曲らしい。

和テイストのポップで中毒性高めな音楽とシュールで妖美な映像。

創造性あふれる素晴らしいMVに仕上がっている。私は感動しました。

まいやんの卒コンの直前にこんな良いMVを公開せんでくれ~(笑)

youtu.be

 

 

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。最終話

曽根崎部長の停学に抗議して構内に立てこもった文芸部員5人。

夜の校舎で言い合ったり、遊んだり、なかなか荒ぶった展開だった。

セリフも演出も凝りすぎというかチカラが入りすぎていて、

ついて行けない部分もあったが、なんとか完走できてよかった。

 

玉城ティナさんをはじめメインの女優5人はみんないいお芝居をしていた。

なかでも、畑芽育さんの演技は印象的だった。今後の活躍に期待してます。

f:id:motoski2007:20201028085233j:plain

f:id:motoski2007:20201028125232j:plain

 

ノギザカスキッツ ACT2  11月10日スタート

2020年6月にスタートした乃木坂46 4期生によるコント番組「ノギザカスキッツ」。
シーズン2では3期生も参戦します!!

MCは引き続き、さらば青春の光。そして豪華なゲストの方々とともに、個性を生かしたコントをお届け!
シーズン2ではどんな新キャラクターが生まれるのか?
さらに、コントだけでなく、3・4期生合同のゲーム企画も...!?

進化を遂げる「ノギザカスキッツ ACT2」をお楽しみに!!


【放送日時】
毎週火曜午前1:29~1:59(月曜深夜)日本テレビにて放送

やっと終わったと思ったら、3期生まで巻き込んで続行とは・・・

SAKUBINGO!の方が見たかったぞ~。

と言いつつ、毎週見ちゃうだろうな(泣)