2020年10月30日(金)

リアルアイドル 第2回

821を紹介するドキュメンタリー番組の地上波バージョン。

今月はカンナさんとレイアさんが紹介された。

 

カンナさんは中学でソフトボールに打ち込んだスポーツ少女。

はずみで受けたオーディションに受かって芸能界入りしたそうだ。

アイドル性は低めながら、将来大きく伸びそうな雰囲気がある人。

 

レイアさんはホリプロよりはスターダストにいそうな正統派美少女。

アイドル性も高い。アオさんと共に、821を引っ張る存在になりそう。

私がオタクだったら多分この人を応援すると思う。もはやあり得ないことですが。

f:id:motoski2007:20201029215922j:plain

 

映画「あの頃。」に山崎美羽さん出演決定  松浦亜弥

山崎夢羽(BEYOOOOONDS)が2021年2月に公開される映画「あの頃。」で松浦亜弥を演じることが発表された。

 

「あの頃。」は劔樹人のコミックエッセイ「あの頃。男子かしまし物語」を映画化した作品。大学院受験に失敗し、バンド活動もうまくいかずどん底の生活を送っていた劔がハロー!プロジェクトのアイドルにハマり、仲間たちと青春の日々を謳歌する様子が描かれる。

 

山崎が演じるあややは、劔がハロプロにハマるきっかけとなった存在。山崎は「松浦亜弥さんは、歌もダンスもトークもひとりですべて完璧な方という印象で、”本物のアイドル”だなと思います」とあややの印象を語りつつ、「こんなに嬉しいなということはないです」と心境を明かしている。

ふーむ、これはなかなか良さそうなキャティング。

映画はあんまり面白くなさそうだけど、テレビで放映されたら見てみよう。

f:id:motoski2007:20201030172412j:plain

 

ラブパトリーナ! オンラインファンミーティング開催決定

11月22日にラブパトのオンラインファンミーティングが開催される。

Zoomを使ったかなりインタラクティブな内容になる模様。

告知動画を見る限り、一般人でも十分楽しめそうなイベントだ。

気になるチケット代は2750円。そんなに高くはない。ひそかに検討しよう。

youtu.be

 

 

NiziU in ミュージックステーション

NiziUがMステ初登場。期待はあるけど、ミイヒさんは出なさそうだし、

歌うのは新曲じゃなくて「Make you happy」みたいだし、

他に見たいアーティストも出ないので、録画して見ることになりそう。

スッキリではイマイチだったパフォーマンス。どこまで修正してくるかな。

 

追記:たまたまリアルタイムで見れた。嵐を差し置いてトリだった。ちと驚き。

   パフォーマンスは、スッキリの時よりは良かったけど、まだイマイチ。

   歌唱力が弱いのに生歌にこだわっているせいだろう。

    ちゃんと歌えるようになるまで口パクの方がいいのでは。

f:id:motoski2007:20201031083954j:plain

 

タリオ~復讐代行の2人~ 第4話

これはリアルタイムで見たい。

今夜はパパ活おやじに復讐するらしい。

エッチなシーンには期待しないけど、エッチな台詞にはちょっと期待☆

 

追記:パパ活は釣りで、実際は幼い頃父親に捨てられた娘が復讐する話だった。

   才能ないくせに小説家になる夢を諦めない父親とパパ活を装って

   2年つきあい、最後に自分が小説家になって父親に引導を渡す。

   この怖い娘を演じた穂志もえかという女優さんが印象に残った。

   浜辺美波さんは今回はあまり見せ場がなかった。ちと残念。

f:id:motoski2007:20201031083555j:plain