2020年10月13日(火)

South2の新曲「Never Give Up~うつむかず顔を上にあげて~」が

今日から配信スタート。今朝のおはスタで生披露された。

ただ、ヨウカはアニメ「ガル学」の中でケガをしてる関係で欠席。

ミサキ、クレア、キラの3人によるパフォーマンスだった。ちと残念。

「Never Give Up」はGirls2らしいポップでポジティブな凡曲。ダンスは良かった。

 

-------------------------------

ノギザカスキッツを録画で見た。

今回は遠藤さくらさんが恋愛シスターに扮した。

恋に悩む乙女のためにうまい告白を考えてくれるシスター。

要は、遠藤ちゃんの甘い告白のセリフを楽しもう、という趣旨。

結果は、良くも悪くも普通に可愛かった。

何より、あざとくないところが良かった。逆に言うと、芸がないとも言える。

遠藤さんの不器用さ、私は好きだけど、今後問題化する可能性もありそう。

f:id:motoski2007:20201013091440j:plain

f:id:motoski2007:20201013091421j:plain

f:id:motoski2007:20201013091905j:plain


-------------------------------
中田花奈さんのファースト写真集「好きなことだけをしていたい」が

本日発売された。中田さん、おめでとうございます。

 

えげつない脱がされ方をするのでは……とひそかに心配していたが、

意外と大人しい線におさまったようで、ホッとしている。

中田さん自身にとっても、良い記念になったのではないだろうか。

私にとっては最後まで全く縁のないメンバーだった。ちょい残念。

f:id:motoski2007:20201013172736j:plain

 

欅坂46 THE LAST LIVE Day2

いよいよ今日で欅坂46の活動が終わる。

最後ぐらい見ようかとも思ったが、楽しめそうもないのでやめた。

公演自体はたぶん今日もノーハプニングですっきり終わるだろう。

ファンとメンバーの心にずっと残る素晴らしいライブになってほしい。

自分としては、終わる欅坂より始まる櫻坂46に関心を集中したい。

秋元康が作詞とプロデュースから手を引いてくれると嬉しいんだけどなあ・・