2020年2月17日(月)

坂道研修生の配属先が昨日決まった。

配属先は以下の通り。

 

乃木坂46 新4期生5人
黒見明香(くろみ・はるか/東京都/16)
佐藤璃果(さとう・りか/岩手県/18)
林瑠奈(はやし・るな/神奈川県/16)
松尾美佑(まつお・みゆ/千葉県/16)
弓木奈於(ゆみき・なお/京都府/21)

欅坂46 新2期生6人
遠藤光莉(えんどう・ひかり/神奈川県/20)
大園玲(おおぞの・れい/鹿児島県/19)
大沼晶保(おおぬま・あきほ/静岡県/20)
幸阪茉里乃(こうさか・まりの/三重県/17)
増本綺良(ますもと・きら/兵庫県/18)
守屋麗奈(もりや・れな/東京都/20)

 

日向坂46 新3期生3人
高橋未来虹(たかはし・みくに/東京都/16)
森本茉莉(もりもと・まりぃ/東京都/16)
山口陽世(やまぐち・はるよ/鳥取県/16)

 

今すぐ要注目って感じの人はいない模様。

ルックスだけなら、太字にした2人が良さそう。

もし性格も良かったら地味に注目していく方向で。

 

-------------------------------

「映像研には手を出すな!」第7話を録画で見た。

今回の主役は水崎ツバメ。

人や物の動きに魅了される感性の持ち主だった子ども時代から、

あくまでもリアルな動きの描写にこだわる今日まで。

アニメではなくアニメーションを愛し、それを誇りとする水崎氏。

「動きをリアルに描くことで私は私を救うんだ!」(大意)

あまりのカッコ良さにハゲしく高まった。

このアニメは本当にすごい。できたら今日中にもう一回見よう。

f:id:motoski2007:20200217172604j:plain

f:id:motoski2007:20200217172736j:plain

f:id:motoski2007:20200217124552j:plain

f:id:motoski2007:20200217124632j:plain

「結局、風呂かよ」と語る水崎さん。スミマセン、入浴は私のライフワークなもんで(笑)

 

-------------------------------

シャープが国内初となる5G対応スマホAQUOS R5G」を発表した。

シャープは、2020年2月17日、ハイエンドスマートフォンAQUOS R5G」を発表した。国内初となる5G対応機で、最新鋭のハイエンドSoC「Snapdragon 865 5G」や、8K撮影に対応するクアッドカメラを搭載する、非常にハイスペックな1台だ。 

 ものすごいハイスペックぶりだ。値段も10万円を超える模様。

私には縁のないスマホだけど、発売されたら記念に触ってみたい。

f:id:motoski2007:20200218090915j:plain