2018年12月21日(金)

欅坂46平手友梨奈、治療に専念のため活動休止

欅坂46平手友梨奈仙腸関節不安定症および遠位橈骨関節痛の治療に
専念するため、当面の間欅坂46としての活動を休止することを発表した。

以前より体の調子が優れなかった平手は精密検査を受けた結果、
腰部打撲と左仙腸関節捻挫による仙腸関節不安定症、
両手関節捻挫による遠位橈骨関節痛と診断されたとのこと。

運営委員会はオフィシャルサイトにて「一刻も早く万全の状態で
欅坂46としての活動を再開できるように努めてまいります」
とコメントしている。
なお、ダンスパフォーマンスを伴わない一部の活動については
「無理のない範囲で続けさせていただきます」とも発表されている。

https://natalie.mu/music/news/313205

これはひとつの時代の終わりを感じさせるニュースでやんす。
次は小坂菜緒さんを中心とするけやき坂46の時代が来るのかな。

=========================================

其原有沙、『劇場版ウルトラマンR/B』でウルトラウーマンに変身

ウルトラマンR/B』で、主人公兄弟の妹「湊アサヒ」役を演じる其原有沙が、
3月8日より全国ロードショーとなる
『劇場版ウルトラマンR/B セレクト! 絆のクリスタル』にて、
女性ヒーロー「ウルトラウーマングリージョ」に変身することが明らかになった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181221-00000354-devi-ent

其原さんがウルトラマンに変身する・・・想像できない(笑)

================================================

「モっと!ニコ☆プチTV」配信スタート

ローティーン向けファッション誌『ニコ☆プチ』で活躍中の人気プチモたちが、
雑誌を飛び出して動画で登場!!
ファッション、メイク、ヘアアレンジからコーデ対決まで
毎回いろんなことに体当たりでチャレンジ!
雑誌だけでは見られないプチモの素顔が盛りだくさん♪
ニコ☆プチ」が、プチモが、モっと大好きになる番組です。

出演:『ニコ☆プチ』モデル 
阿部ここは 入江美沙希 琴楓 関谷瑠紀 
高比良由菜 田中杏奈 中村紗亜也 林芽亜里 
藤村木音 丸山真亜弥 山内寧々

https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/vod/artDetail.do?ttvArtCd=101024950&sc_int=movie_ttv_obi_niko

こんなの誰が見るんだあああ?