2020年9月16日(水)

鈴木絢音 写真集発売決定

乃木坂46鈴木絢音(21)のファースト写真集(タイトル未定)が、11月10日に幻冬舎から発売されることが15日、分かった。

 

フランス領ポリネシアタヒチで年初に撮影。画家のゴーギャンが愛した自然豊かな南国のロケで、海を泳ぐ姿や、テラスで本を読む横顔、お酒に酔って眠ってしまった寝顔など、さまざまな表情を掲載。水着姿や、初々しさや恥じらいを感じる下着姿も掲載するという。 

 

「自分が写真集を出版することになるとは、夢にも思いませんでした」

これは驚き。いったい需要はあるのだろうか。ちと疑問。

鈴木絢音さんが出すとなると、この後、まだ写真集を出してない2期生が

次々に写真集を出す可能性がある。まさかとは思うが・・・イヤな予感がする。

f:id:motoski2007:20200916171241j:plain

 

安倍内閣が総辞職 通算3188日 歴代最長

 ついに終わってしまった・・・残念。

 安倍首相、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

 

第99代首相に菅義偉氏選出

自民党菅義偉総裁は、衆参両院の本会議で行われた総理大臣指名選挙の結果、第99代の総理大臣に選出されました。菅氏は、16日夜、菅内閣を発足させることにしています。

菅内閣は実力者で固めた手堅い布陣。バリバリ仕事をしてくれそうだ。

今日の記者会見を見た限りでは、加藤官房長官もなかなか良さそうな感じ。

野党の方も、曲がりなりにも政権に対抗できる態勢ができた。

これから日本の政治が面白くなるかもしれない。地味に期待しよう。

f:id:motoski2007:20200916172305j:plain

 

私たちはどうかしている 第6話

今夜は第1部の最終回。大旦那さまの茶会で何が起きるのか。

椿の父親を殺した真犯人は誰なのか。妊娠した七桜はどうなるのか。

焦点がいくつもあるので、最後まで退屈せずに見れると予想。

いずれにせよ、後腐れなくすっきりきれいに終わって欲しい。

第2部も見たいので、椿も七桜も殺さないで下さいね☆

youtu.be