2020年9月15日(火)

「おかえりモネ」の出演者が追加で発表されていた。

来年春から放送が始まるNHKの連続テレビ小説「おかえりモネ」の出演者のうち、ヒロインが高校卒業後に宮城県登米市で出会う人々を演じる5人が14日発表されました。 

 

高校を卒業してふるさとを離れた百音が宮城県登米市で出会う人々を演じる出演者5人が、14日新たに発表され、このうち百音を下宿させる資産家の女性を夏木マリさん、百音とともに成長していく若手医師を坂口健太郎さんがそれぞれ演じることになりました。

 

また、百音が働く森林組合のユニークな課長の役を浜野謙太さん、森林組合の古参職員の役をでんでんさん、百音を気象予報の世界に導く気象キャスターの役を、西島秀俊さんがそれぞれ演じます。

イケメン枠は坂口健太郎西島秀俊か。

予想はハズレたけど、どちらも好きな俳優なのでひと安心。

ああ、早くオンエア始まらないかなあ。

て、まだ撮影も始まってないらしいけど(笑)

 

-------------------------------

ノギザカスキッツを録画で見た。今回は新企画の「乃木坂かつ屋」。

一見とんかつ屋に見せかけて、実はいろんなコスを着た4期生が、

しょぼくれてる東に活を入れるという、なかなか凝った趣向。

掛橋沙耶香氏の妹コス、遠藤さくら氏のナースコス、

佐藤璃香さんのセーラー服など、見どころはそこそこあった。

 

しかし私は高まれなかった。原因は考えなくても分かる。

ちょっと前まであんなに4期生にハマってた私が、

今では完全にラブパトリーナに流れてしまったからだ。

まるで季節が夏から秋に移り変わるように・・・無常だ。

f:id:motoski2007:20200915084931j:plain

 「流れるの早すぎ」と活を入れる佐藤璃香さん。いやぁ、ラブには勝てませんよ(笑)

 

-------------------------------

今日の日刊スポーツに久保史緒里さんが登場。

乃木坂46への愛を熱く語っている。

今感じている乃木坂への愛は、4年間かけて探してもまだ表現する名前が見つからないんですよ。私の人生でこんなに好きになれるものは、最初で最後なんだろうなって思います。こんなにも好きでいられて、そのためになら何でもできると思えて、そのために自分を変えたいとも思う。抑えきれないほどの大きさの愛。たとえ伝わりきらなかったとしても、ずっと伝え続けたいと思います。 

これはすごい。まさに「完ッ全にラブってる」状態だ。ランララーン♪(笑)

 

果たして乃木坂46は久保さんの愛に報いることができるのだろうか。

ついそういう風に考えてしまうが、それはたぶん筋違いというもの。

乃木坂46に対してこれほど大きな愛を抱く久保史緒里の存在自体が、

私にとって報いである。そう考えるべきなのだ。ランラララーン♪(笑)

f:id:motoski2007:20200915173933j:plain

「何か重要なことをごまかしてない?」と、鋭く質す久保さん。 

済みません、ごまかしてます。ラブでパパっと見逃してくださ~い♪(笑)