2020年1月9日(木)

こぶしファクトリーが解散することになった。

こぶしファクトリー活動終了のお知らせ

こぶしファクトリーは2020年3月30日、東京ドームシティホールでのコンサートをもって
グループ活動を終了し、解散することになりました。

2019年初めにメンバーの広瀬彩海から、ハロー!プロジェクトを卒業し、
新しい道を進みたいと申し出がありました。
広瀬との何度かの話し合いを経て、同年の夏、こぶしファクトリーの今後の活動について、
他のメンバーと話す機会を設けました。
その際に、野村みな美浜浦彩乃和田桜子からも、グループを卒業して次の目標や夢のために、
自身で新たな道を選びたいという話がありました。
そこであらためて「それぞれの道」について各々のメンバーと話し合い、
グループの解散という結論に至りました。

こぶしファクトリーの活動終了後、広瀬、野村、浜浦は個人で芸能活動を続けていく予定です。
井上玲音は、ハロー!プロジェクトのメンバーとして、引き続き活動を続けてまいります。和田は芸能活動を終了致します。

なんとなく重苦しいムードの活動休止なり。

実力派揃いの良いグループだっただけに、解散は残念だ。

とはいえ、メンバー5人の今後の方向はそれぞれ理解できる。

広瀬彩海さんが本格的なシンガーを目指すのは良い決断だと思うし、

井上玲音さんがハロプロに残ってくれるのは不幸中の幸いと言えるだろう。

れいれいにはできればアンジュルムに入ってほしい。

そしてまた昭島モリタウンに来てほしい。待ってます。一途に。

 

-------------------------------

乃木坂46のメンバー4人が成人式を行ったようだ。

乃木坂46の新成人メンバー・大園桃子山下美月向井葉月渡辺みり愛が本日1月9日に東京・乃木神社で成人式を行った。

多くの報道陣が集まった境内に4人は華やかな振袖姿で姿を見せ、本殿で祈祷を受けた。会見の場で20歳を迎えた感想を問われ、大園は「地元の成人式に出たんですけど、乃木神社で成人式をすると『乃木坂46のメンバーなんだな』ということを実感します」とコメント。歴代のメンバーが行ってきたこの成人式に憧れていたという山下は「こうして成人式ができてうれしい気持ちです」と続き、同じくこの日を迎えることが夢だったと明かした向井も「うれしく思います」と笑顔を見せる。渡辺は「グループで祈祷を受けるときと違って、今日は個人名を呼んでいただいて」と本殿での祈祷の感想を述べ「感慨深く、ウルウルしました」と思いを明かした。

最初に見出しを見たとき、「あれ、乃木坂に渡辺なんてメンバーいたかな…」

と思ってしまったが、みり愛だった。ここにみり愛がいるのはやや意外感あり。

もう22歳くらいかと思っていた。顔が可愛い割に不遇なイメージがあるが、

過去に恋愛禁止のルールを破ったことがあるらしいので仕方ない。

久保史緒里さんはノースキャンダルを貫いて優遇されますように・・・

f:id:motoski2007:20200109170907j:plain

 乃木坂46大園、向井、山下、渡辺が成人式「寂しいです」白石卒業に涙の思いも(成人式レポート / 写真22枚) - 音楽ナタリー

 

-------------------------------

乃木坂関連でワンモアシング。

久保史緒里さんの新しい動画が公開された。

例によって、久保さんに興味ない方には全くオススメできない地味な動画。

あえて見どころを挙げるなら、大きめのリアクションだろうか。

撮影は昨年の秋かな。まだちょっと太め感が残っている。

年末の歌番組ではもっと痩せてきれいだった記憶あり。

今年は久保さんもいよいよ写真集が発売されるだろう。

私もファンとしての覚悟が問われる年になりそうだ。怖いよお(笑)


「乃木坂46 久保史緒里の宮城・仙台 旅しおり」仙台 広瀬川篇