2020年8月19日(水)

プレゼント応募特典決定!

2020年9月9日(水)に発売する乃木坂46 MV集第2弾「ALL MV COLLECTION 2~あの時の彼女たち~」完全生産限定盤(Blu-ray&DVD)・初回仕様限定盤(Blu-ray&DVD)の封入特典、スペシャルプレゼント応募特典の詳細が決定しました!!


こちらは上記商品をお買い求め頂いたお客様が、スペシャルプレゼント応募券に記載されたシリアルナンバーで1回ご応募が可能となっております。
詳細をよくお読みになり、ドシドシご応募ください!!


■「ALL MV COLLECTION 2~あの時の彼女たち~」発売記念

 オンライン スペシャトークショー!!


乃木坂46メンバーがMusic Videoを交えながら、当時の思い出話しや歴史を振り返るトークショーSHOWROOMにて生配信!!
サブタイトルにもある、まさに"あの時の彼女たち"が垣間見れるスペシャトークは必見!!
是非、お楽しみに!!


【参加メンバー】
参加メンバー40名
白石麻衣・黒見明香・佐藤璃果・林瑠奈・松尾美佑・弓木奈於の6名は不参加とさせて頂きます。)

【配信スケジュール】
10月下旬~11月上旬を予定しております。
各メンバーの配信スケジュールが決まり次第、当オフィシャルサイトにて発表させて頂きます。


スペシャトークショーの視聴者数は、各メンバーごとに抽選で100名様までのご当選とさせて頂きます。
※同日同時刻で複数メンバーによる生配信は行ないませんので、複数のメンバーを視聴する重複当選は可能とさせて頂きます。

-------------------------------

 

こんな高い商品を何本買わせようとしてるんだぁぁぁ(笑)

このMV集、Vol.1は私も買ったんですが、ほとんど見なかった。

乃木坂好きだった証として欲しいは欲しいけど、今回は買えないだろう。

しかしソニーもこんな売り方をするとは・・・許せるけどちと遺憾。

 

-------------------------------

今日も東京は暑かった。

都心はギリギリで猛暑日にならなかったみたいだけど、

ウチの方は35℃超えてたのではないだろうか。かな~り暑かった。

おかげで今日も一歩も外出できず。

夏バテも一気に深刻化して、仕事に支障が出た。

今週の金曜日でいったん猛暑は収まるらしいけど、

それまで体がもつかどうか。ちと心配。

 

-------------------------------

今夜の「今夜くらべてみました」に浜辺美波さんが出る。

好きな本について語るようなので、一応見ておきたい。

しかしこの体調ではリアルタイムで見れるかどうか微妙。

念のため録画しておこう。私たちはどうかしているも今夜は録画で。

ちゃんと明日両方見れるといいけど・・・

youtu.be

 追記:結局、くらべてみましたの方は最初の15分だけリアルタイムで見れた。

   どうかしているの方は全部リアルタイムで見れた。どちらも面白かった。

   「私たちはどうかしている」は横浜流星が異常にカッコいい。

   もしかすると最後まで見ちゃうかもしれない。