2020年7月15日(水)

ハロドリ。を録画で見た。

今月26日に行われる発表会への意気込みを各メンバーが語った。

橋田歩果さんはカントリー・ガールズの「One Summer Night」という曲を

歌うそうだ。選んだ理由は「歌詞が今の自分の気持ちにぴったりだから」。

白い服で涼しげに語る橋田さんはとても可愛い。

ハロプロ研修生なんて辞めて今すぐ乃木坂46に入って欲しい。

そしてノギザカスキッツでさくちゃんや聖来やあやめと絡んで欲しい。

乃木坂好き一般人なら誰もがそう願っているだろう。分かるなぁ、その気持ち。

f:id:motoski2007:20200715125103j:plain

f:id:motoski2007:20200715125054j:plain

f:id:motoski2007:20200715125145j:plain

 「コドモがいないのが乃木坂の良いところって言ってなかったっけ?」と問いただす橋田さん。

や、橋田さんはハロプロ研修生きっての大人の女性ですから。無理なーし☆

 

東京都 コロナ感染状況 最も深刻なレベルに

東京都は新型コロナウイルスの都内の感染状況などについて、専門家の分析をもとに評価する会議を開き、現在の感染状況について「感染が拡大していると思われる」として、4段階ある警戒のレベルのうち最も深刻な表現に引き上げました。

会議では13日までの1週間の平均で、新たな感染の確認が前の週のおよそ1.5倍の168.4人となり、感染経路がわからない患者も77.3人で、前の週の
2倍近くに増えていることなどが報告されました。

ただ、ことし3月から、緊急事態宣言が解除された5月までのいわゆる「第1波」と比べて、若い人が多いことや重症の人が少ないなど、感染が確認される人の特徴が変わっているため、今後は、こうした点を踏まえて対策を行うことが必要だと指摘されました。

東京だけでなく、他の県でも感染者が増加している。

どうやらまたちょっと危うい状況になってきているようだ。

私も明日から警戒度を少し上げよう。

 

-------------------------------

NTTドコモの新しいCMが公開された。

今回は浜辺美波さんがポインコの物真似をしている。

はっきり言って全然似てない。でもハゲしく可愛い。

この人の可愛さは乃木坂とは次元が違う。そこは肝に銘じたい。

youtu.be

 

-------------------------------

GFRIENDの新しいMVが公開されていた。

おととい発売されたNewアルバムのタイトル曲らしい。

曲は今風のK-POPとは一線を画したややレトロな作り。

洗練されたメロディーが退廃の匂う美麗な映像とよく合っている。

このMVはリピート必至。ますますロコリン治っちゃうな~(笑)

youtu.be