2020年6月18日(木)

バトルロアイドルを録画で見た。

前半はTask have Funと虹コンがゲームで対決。面白くなかった。

後半、天晴れ!原宿が再始動の告知とあわせて新曲「約束の続き」を発表した。

曲調は流行りのエモ歌謡で、なかなか良い曲だった。

メンバーの中では、藤宮めいさんが一番かわいく見えた。

いいグループみたいなので、もし地元に来てくれたら見に行きたい。

f:id:motoski2007:20200618125240j:plain

f:id:motoski2007:20200618125348j:plain


付記:Taskの里仲菜月さんが花音うららさんにチト似てるなぁと思って見てたら、

   罰ゲームで舌を出してたので、思わずにやり。けどエロみはなかとよー(笑)

f:id:motoski2007:20200618171829j:plain


-------------------------------

乃木坂46の柴田柚菜さんが昨日ブログを更新してくれた。

内容には特に注目すべき点はないが、体操服姿の写真を公開してくれた。

なんかちょっと可愛いので貼っておきます。

f:id:motoski2007:20200618172146j:plain

 「ランジェリーカットはまだまだ先よ」と釘を刺す柴田さん。そこをなんとか年内に!(笑)

 

-------------------------------

IZ*ONEのスタジオライブが公開されていた。

カラフル&ポップな演出が表目に出て、かなーり可愛い。

最後のおまけも結構おいしい。

ああ、これ日本のテレビで見たいなあ。

シブヤノオトかバズリズムでIZ*ONE特集やってくださーい☆(できれば日本語曲なしで)


'최초 공개' 아이즈원(IZ*ONE) - Pretty | IZ*ONE COMEBACK SHOW ONEIRIC DIARY