2019年8月31日(土)

けさ、NHKおはよう日本のん能年玲奈)が出ていた。

いま出演している舞台、久慈の人々、悩んでる子どもたちへの

メッセージなどについていろいろ語っていた。CM以外では

久しぶりのテレビ出演だと思うが、相変わらずきれいだった。

この分だと「なつぞら」への出演もあるかも。期待してます。

f:id:motoski2007:20190831072540j:plain

f:id:motoski2007:20190831072651j:plain

 

-------------------------------

そのまま「なつぞら」を見てたら、なつの娘役で、

可愛い子役が出ていた。増田光桜(みお)さんというらしい。

検索してみたところ、年齢は7歳、事務所はオスカーとのこと。

ちょっと気になるので、再放送も見てみよう。

http://catalog.oscarpro.co.jp/PcSearch/talent_detail/Talent/talent_search_result_list/1000022900/

 

f:id:motoski2007:20190831125602j:plain

賢そうな顔に加えて、演技もなかなか上手。15年後が楽しみです。

 

-------------------------------

バズリズム02を録画で見た。お目当ては26時のマスカレイド

スタジオライブで「ちゅるサマ!」を披露した。

メンバーは全員可愛かったが、パフォーマンスは地味だった。

歌にもダンスにも勢いというものがなかった。ちと残念。

f:id:motoski2007:20190831123147j:plain

f:id:motoski2007:20190831123233j:plain

 

-------------------------------

其原有沙感謝祭2019は、特にサプライズなく終わった模様。ひと安心。

オタク時代の知り合いswbさんのツイートを引用させて頂きます。

 

ピーカン聴きたかったなあ・・・