2020年5月8日(金)

今日、YouTubeからIRONBUNNYのMVを薦められた。

連休後半にBABYMETALのライブ動画を少し見たせいだろう。

見てみると、去年の夏に公開されたやや古めのMVだった。

出来は悪くない凡曲レベルだが、歌声は意外に気持ちいい。

もう少し曲の質が上がってきたら、注目してみよう。

youtu.be

 

-------------------------------

昨日と今日はとても良い天気だった。

新型コロナウイルスの感染者数が減ってきたおかげで、以前に比べて

気持ちが楽になっていることもあり、なんとなく幸せな気分になった。

久しぶりに明治神宮へ行って新緑を見たいなあ、などと思ったりした。

このまま着実に収束に向かい、色んなことが元に戻るといいなと思う。

収束後最初にモリタウンでイベントをやってくれるアイドルは誰になるだろうか。

もはや予想するのも難しくなってしまったが、楽しみに待ちたい。

www3.nhk.or.jp

 

 

-------------------------------

今日の金曜ロードショーで「トイ・ストーリー3」を放送する。

1も2も面白かったので、今日もぜひ見たい。

以前DVDで見た時は、ラストシーンが非常に感動的だった。

果たして今見ても感動できるだろうか。ちと心配。

www.cinemacafe.net

 

追記:とても面白かった。最後はちゃんと感動できた。

   改めて素晴らしい映画だなと思った。いつかまた見たい。