2019年8月19日(月)

今日は朝から曇り。暑さのピークは過ぎたようだ。ひと安心。

そんなわけで私の夏モードも終了。乃木坂工事中を録画で見た。

今回は不幸話特集。全体にぬるい話が多かったが、バナナマン

よく頑張ってくれたので、そこそこ面白かった。乃木坂工事中を

楽しく見れるようになったのは平常に戻った証拠。良かった良かった。

見ていて、梅澤美波さんいいなあと思った。年齢は20歳。まさに平常だ。

あと、秋元真夏がズッキュンに代わる新兵器として「うっふん♡」

というのを考えだした。けどこれは定着しそうもないなあ。

f:id:motoski2007:20190819123452j:plain

f:id:motoski2007:20190819124244j:plain

 

-------------------------------

開歌の新しいMVが公開された。

TIFでのライブ映像を上手くまとめたもの。

曲は地味に新しい感覚のおじさま向けガールポップ

歌詞、音、みずみずしい歌声が印象的な良曲だ。

実は開歌は昨日モリタウンに来てくれている。

暑かったのでたいして迷いもせずに諦めてしまったが、

こういう曲を歌ってるなら聴きに行けばよかった。チト後悔。

youtu.be

#important