2020年4月15日(水)

「映像研には手を出すな!」第2話を見た。

生徒会に創部を申請し、仮認可を受け、顧問を見つけ、

オンボロ部室をあてがわれ、浅草氏がプロペラで飛んで失敗した。

つまりストーリーは基本的にアニメ版と同じだが、全体的にしょぼい。

 

キャスティング、脚本、演出、音楽など、全てがイマイチな感じ。

ミスキャストならぬミスプロデュースの感が強い。

梅澤美波さんの好演など、見どころがまったく無いわけではないが、

ドラマとしてのクオリティの低さはいかんともし難いものあり。

おそらく私は今週で脱落してしまうだろう。想定内とはいえ、ちと残念。

f:id:motoski2007:20200415135742j:plain

 

-------------------------------

BEYOOOOONDSの新しいMVが公開された。

今回はカゴメとのタイアップでビタミンと野菜の大切さを訴えている。

といっても曲と映像は100%ビヨーンズ仕様で、ひたすら明るく元気。

クスっと笑える寸劇もちゃんとあって、とても楽しいMVに仕上がっている。

アイドルって一種のビタミンだなと改めて気付く。ありがとう!


BEYOOOOONDS『ビタミンME』

 

 


 -------------------------------

新型コロナウイルス関連

国内感染19人死亡 一日で過去最多

新型コロナ死者、70歳以上が8割

世界経済マイナス3.0% IMF予測「大恐慌以来」

「対策なければ42万人死亡」西浦博教授 試算