2020年2月8日(土)

松井珠理奈SKE48から卒業することが決まった。

名古屋を拠点に活動するアイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈さん(22)が7日、名古屋市中区SKE48劇場で開かれた公演で、「私、松井珠理奈SKE48を卒業します」と宣言した。 

最終活動日がいつになるかや卒業コンサートについてはまだ発表されていない模様。

卒業しても引退はせず、女優の道に進むとのこと。頑張ってください。

 

-------------------------------

午後、アレアレアへ行った。お目当てはelfin'。

開演直前に着くと、椅子席は満席で立見客も結構いた。

よく見ると最後列に1つ空席があったので、そこで座って見た。

f:id:motoski2007:20200208134838j:plain


午後1時1分に開演。衣装は黒いドレスで、

デザインはメンバー4人それぞれ少し違う。

ほとんどMCを交えず、約43分間、ほぼ歌いっぱなし。

曲はどれも一般人でも楽しめる真面目なアニソン。

歌詞もメロディーも良い上にドラマチックな構成の曲が多く、

メンバーの高い歌唱力がよく活かされている印象を受けた。

穏健なロックアレンジの曲も多く、気が付くと私もノッていた。

 

ルックスのレベルは中の上ぐらい。いちばん目を引いたのは、

橋本環奈と山下美月を足して2で割ったような顔のメンバー。

後で調べてみたら、小倉舞子という人だった。要注目。

 

なお今日は、新型コロナウイルスの影響で、握手会はなし。

代わりにトークショーが行われた。しかし私は、ライブだけで

満足したので、トークはパスして帰ってきてしまった。チト後悔。

 

f:id:motoski2007:20200208134703j:plain

 

 


ユレル、クレル、ハゼル / elfin' 【Short Ver.】

f:id:motoski2007:20200208173353j:plain

「ワタシそんなに可愛くないですよー」と語る小倉さん。スミマセン、ちょっと盛ってしまいました(笑)

 

-------------------------------

見に行きたいなあ。けど、 日生劇場は遠いよお(泣)