SKE48ガイシホール2DAYS無事終了

春コン関連でワンモアシング。SKEの方も無事に終わったようだ。

SKE48が昨日4月14日、愛知県・ニホンガイシホールにて単独コンサート
SKE48 春コン 2013『変わらないこと。ずっと仲間なこと』」の2日目公演を開催した。
2日間のコンサートのラストとなった夜公演では大きなサプライズ発表はなく、
中盤以降はグループを卒業する9名のためのセットリストが展開。
卒業するメンバーがそれぞれ思い出の楽曲をセン ターポジションに立って披露し
会場を沸かせた。

その後、会場のモニタに卒業生の思い出の映像が流れ始めると、
卒業メンバー以外の全メンバーがステージに登場し「遠くにいても」を歌唱。
続いて後方ステー ジに特別な衣装を身にまとった卒業メンバー9名が登場し
それを青春と呼ぶ日」を歌い始めた。その歌唱にあわせて会場は白色の
サイリウムの光に包まれ、卒 業メンバーを乗せたステージが花道の頭上を移動すると、
松井珠理奈は大粒の涙を流しながら卒業生を見送った。

アンコールでは卒業メンバー以外がステージに立ち「掌が語ること」や
「今日までのこと、これからのこと」などを歌唱。そして最後の曲を全員で
歌いたいとい う珠理奈の懇願を受けて、退場したはずの卒業メンバー9名が再び
ステージに姿を現した。そして全員で「仲間の歌」を元気よく歌い上げ、
感動に包まれた2日間のコンサートを終えた。

http://natalie.mu/music/news/88722

いい形で終わったようで、良かった良かった。
本当のラストは劇場になるらしいけど、最後までノーアクシデントでお願いしますヨ。


矢神久美センターのウィンブルドン。ま、最後だから許してあげよう。
もちろん、最後じゃなかったらゼッタイ許さんゾ(笑)