松井珠理奈、チームK公演に初登場

昨日のAKB劇場公演で、珠理奈がチームKの一員としてデビューした。

SKE48チームS松井珠理奈が昨日6月1日、東京・AKB48劇場
行われたAKB48チームK「RESET」公演に初出演した。
3月下旬に開催されたAKB48のコンサートにてSKE48AKB48
兼務が発表された珠理奈だが、発表から約2カ月を経た昨日の
公演には事前告知な しで登場。1曲目の「RESET」でステージの
幕が開きメンバーの中に珠理奈がいることが判明すると、
会場は大きな歓声とどよめきに包まれた。

珠理奈はMCで「今日やっと、チームK公演の初日を迎えることが
できました」とファンに挨拶。会場からの珠理奈コールに涙ぐむ
場面もあったが、ユニット曲 「奇跡は間に合わない」では宮澤佐江
サイード横田絵玲奈(研究生)と共演するなど、終始元気いっぱいの
パフォーマンスで彼女らしさをファンにアピールし た。

松井珠理奈コメント(公演自己紹介MCでのコメント抜粋)
体育会系、チームK、唯一のJK、15歳の松井珠理奈です!
今日やっと、チームK公演の初日を迎えることができました。
皆さん、ありがとうございます。SKE48としてAKB48さんの
コンサートに出演させていた だいたとき、チームKさんの
ステージを観て、カッコいいな、いつか同じステージに
立ちたいなって本当に思っていたんです。そして今日、
こうしてステージに 立たせていただいて、もっともっと
チームKさんが大好きになりました。

http://natalie.mu/music/news/70423

運良く劇場で見れたちゃりさんによると、チームKの中に混じっても、
珠理奈のパフォーマンスは抜群に光っていたらしい。さもありなん。

先月の夏ソング祭りをテレビで見ていて、珠理奈はSKEの顔としてより、
AKBの選抜上位メンバーの1人としての方がより輝いてると感じた。
こういう感じ方に玲奈推しバイアスがかかっていることは認めますが、
客観的に見ても、珠理奈にはAKBの方が向いているような気がする。
キャラ的にあまり名古屋っぽくなく、むしろ東京の香りがするからだ。
個人的には、珠理奈中心の5人組ユニットをAKB内で作ってほしい。
イメージ的にはドロシーみたいな感じで。そんで今ドロシーが歌ってる
ような曲を珠理奈チーム(仮称)で歌えばピッタリ来るのでは。
できれば、市川美織cも入ってほっしーな。


「私も珠理奈チームに入りたいな♪」と微笑む須田さん。
済みません、安奈チームで我慢してください。