2020年1月14日(火)

今日でマイクロソフトによるWindows 7のサポートが終了する。

使えなくなるわけではないが、脆弱性が増すのは必至だ。

いま使ってるパソコンが使いやすくて気に入ってるので、

買い換えずにWindows 10にバージョンアップしたいのだが、

結構お金がかかる(1万9360円)のでつい躊躇してしまう。

ウイルス等にやられて痛い目に遭わなきゃいいけど・・・チト心配。

 

-------------------------------

きょう発売のFLASH安藤咲桜さんのグラビアが載っている。

今回は映りのいい写真が多く、ちゃんとグラビアアイドル感あり。

横浜F・マリノスにちなんだ水着なんかも披露してて微笑ましい。

久しぶりに間近で見てみたいけど、機会はないだろうなあ。

f:id:motoski2007:20200114165942j:plain

 

-------------------------------

森七菜さんのMVが公開された。

17日公開の映画「ラストレター」の主題歌らしい。

見てみると、音楽も映像もひたすらきれい。

トラックは洗練され、森さんの歌声や歌い方も心地良い。

愛のあるディレクションが素材の良さを最大限に引き出してる感じ。

弱点はやや長いこと。間奏の後のリフレインはなくてもよかったと思う。

とはいえ、優れたMVであることは間違いない。やっぱ岩井俊二だな~(笑)


森七菜 カエルノウタ Music Video