2019年11月28日(木)

mdpr.jp

 

かなり内容良かったようだ。BSテレ東あたりで全編放送してくれないかなあ。

 

-------------------------------

生田絵梨花さんが写真集で記録を作った。

人気アイドルグループ・乃木坂46生田絵梨花(22)の2nd写真集『インターミッション』(講談社)が、28日に発表された「オリコン年間BOOKランキング 2019」の「写真集」ジャンルで1位を獲得した。年間売上は29.1万部で、女性ソロ写真集としては2017年に『白石麻衣写真集 パスポート』が記録した22.9万部を上回り、歴代1位の大記録を達成した。


生田は1位獲得に「1年前に撮影した作品が、多くの方に受け入れてもらえてとても光栄です。この作品をきっかけに、いろんなイメージを持っていただけたらうれしいなと思います」と喜びのコメントを寄せた。 

単に今年の1位かと思ったら、歴代でも1位なんだ。それはすごいな。

記念に私も一冊買おうかな。けど買ってもあんまり見ないんだよなあ・・・

f:id:motoski2007:20191128170403j:plain

 

-------------------------------

モーニング娘。道重さゆみ(30)が28日、都内で行われた『第16回 万年筆ベストコーディネイト賞2019』の授賞式にスペシャルゲストとして登壇した。

 今年30歳を迎えた道重は「この歳で恥ずかしいんですけど、シール集めとかゲームだったり、タピオカが好きなんです。それは貫いていこうと思います」と宣言。10代や20代のときからの変化を聞かれると「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ」と話していた。

 

これもしかして本気で言ってるのかもしれない・・・

そう思わせるところがさゆみんの凄さだよなあ。

いやまあ、信じる信じないは別として(笑)

f:id:motoski2007:20191128173625j:plain

 

道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」(オリコン) - Yahoo!ニュース