2019年11月23日(土・祝)

今日は中野サンプラザTask have Funのワンマンライブが行われる。

生憎の雨模様だが、ライブ自体はきっと良いものになるだろう。

チケットは売れたのだろうか。当日券は出るようだ。

しかし配信はないようだ。あって欲しかったなあ・・・


Task have Fun 全国ツアー 2019 〜Anytime Tasks〜 ダイジェスト映像

 

 

-------------------------------

午後、サッカーを見た。FC東京vs湘南ベルマーレ

どうせFC東京が圧勝するだろうと思ってスルーしてたら、

前半終わった時点でベルマーレが1--0でリードと知り、

東京の逆転劇を期待して後半の頭から見始めた。

結局、終了間際に森重がミドルシュートを決めて1--1で終わった。

悪くない凡戦レベルの地味な試合ではあったが、両チームとも

選手がよく頑張っていたので退屈ではなく、最後まで見られた。

これで首位は横浜Fマリノスになった。最後どうなるかな。

www.footballchannel.jp

 

-------------------------------

ももいろクローバーの新しいMVが公開された。

来週リリースされるNewシングルのMV。

メンバーが4人ともきれいに映っているのがまず印象的だ。

映像面でもなかなか凝っていて、ももクロらしいエッジのある

ビデオに仕上がっている。曲も、ももクロとしては聴きやすい。

この曲なら久しぶりにテレビで見れるかもしれない。チト期待。


【Momoclo MV】ももいろクローバーZ「stay gold」MUSIC VIDEO

 

-------------------------------

ローマ教皇 38年ぶり来日

ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇がさきほど午後5時25分、
特別機で羽田空港に到着しました。

ローマ教皇の日本訪問は昭和56年のヨハネ・パウロ2世以来、38年ぶり2回目です。

フランシスコ教皇は23日から4日間日本に滞在し、被爆地の長崎と広島を訪れるほか、
都内で天皇陛下との会見や安倍総理大臣との会談を行う予定です。

 

f:id:motoski2007:20191123174241j:plain