ももいろクローバー新曲のタイトル公開

ももクロが秋に向けて本格的に動き出した。

ももいろクローバーZの特設サイトにて、11月6日にリリースされる
ニューシングルのタイトルおよび最新のアーティスト写真が公開された。
通算10枚目となるももクロのニューシングルは、9月28日に幕を開ける
ライブツアーのタイトルと同じ「GOUNN(ゴウン)」。

今年2月の2ndアルバム「5th DIMENSION」発売時には、
トゲで覆われたマスクをかぶったアイドルらしからぬビジュアルで
ファンを驚かせたももクロだが、今回のシングルでもメンバーカラーの
宝飾を身に付けた斬新なビジュアルに挑戦している。

http://natalie.mu/music/news/100257

相変わらずケレン味たっぷり。もうちょっとシンプルにお願いできませんか、
とゆいたいところですが、ももクロにそれを言っても、馬の耳に念仏だろう。
曲はたぶん今日のライブで披露されてるはず。どうせまた賛否両論の
問題曲だろうけど、紳士はMVの公開を待って、厳正中立に対処すること。