2019年11月24日(日)

元dreamの長谷部優さんが結婚した。

この度、かねてよりお付き合いしておりました、
俳優の新田健太さんと入籍いたしました。

仕事に対する真摯な姿勢や、いつも明るく楽しい彼となら、
笑顔溢れる家庭を築いていけると思いました。

感謝と思いやりの気持ちを大切に、2人で支え合っていけたらと思ってます。

優ちゃん、おめでとう! 結婚できてよかったね。

 

ずっと心に引っかかっていたので、イケメンと結婚できてホッとした。

長い夜だったと思うけど、ここからは幸せになってほしい。お願いします。

 

 -------------------------------

結婚関係でワンモアシング。

ももクロ有安杏果さんも結婚した。

お相手はかねてから噂のお医者さんのようだ。

この結婚に関してはほっとするとかそういう特別な感情はないけど、

とりあえずおめでとうございます。

相手は結構なおっさんらしいが、有安氏はもともと強度のファザコン

だった記憶があるので、違和感はない。ちなみに私は昔から、

ファザコン女性とは相性悪いです。真面目で仕事熱心な人もいたけどねー。

 

-------------------------------

NHK「SONGS OF TOKYO」を録画で見た。

山本彩

Juice=Juice

ASCA

Reol

 

4組ともなかなか良かった。

さや姉の「追憶の光」は今まで聴いた中で一番心に響く歌唱だった。

この番組初めて見たけど、地味にいい番組でやんす。

次回からは毎回チェックしよう。と言いつつあっさり忘れる予感(笑)

 

-------------------------------

横浜FCが13年ぶりにJ1復帰

web.gekisaka.jp

 

-------------------------------