2019年10月23日(水)

新番組「左ききのエレン」を録画で見た。

大手広告代理店勤務の野心はあるけど才能はない若手デザイナーが、

それでも何者かになろうとしていろいろ頑張る、という話のようだ。

そこにエレンという天才アーティストが絡んでくるらしい。

テーマはおなじみで、演出やセリフにも特に新味はないが、

そのぶん見やすい。主役の神尾楓珠くんもなかなかイイ感じ。

なんとなく面白いドラマになりそうな予感がする。来週も見よう。


【特報】ドラマイズム「左ききのエレン」

 

-------------------------------

PiXMiXがメジャーデビューを果たした。おめでとうございます!

キングレコードだから、多分うちの地元には来てくれないだろう。

MVだけの付き合いになりそうだけど、地味に応援しております。

 

-------------------------------

natalie.mu

読んでみたら、プロデュースだけじゃなくて、

高井つき奈自身もアイドルとして活動するようだ。

ホントかよーという気もするが、ここは信じるしかない。

グループ名はハンガリー語で「恋愛感情のない一目惚れ」の意味だそう。

なかなか良い名前なり。とりあえずMVの公開を待とう。


高井つき奈プロデュース・simpatix(シンパティクシュ)にインタビュー!理想のアイドル像を語る