2018年10月30日(火)

IZ*ONEのデビュー曲「La Vie en Rose」のMVが公開された。
これはなかなかイイMVでやんす。
曲は普通だけど、振付が洗練されていて見せ方がうまい。
なにより、きれいで可愛いメンバーが多い。
いかにも韓国のメジャーアイドルらしい魅力的なMVだ。

最近のK-POPの流行要素がてんこ盛りなので、
韓国ではほぼ確実にヒットしそう。というか、
再生回数から見て、もうすでにヒットしてる模様。
この感じなら、日本でもTWICEぐらい人気出るかもしれない。
できれば一度生で見たいけど、機会ないだろうなあ。。。


追記:スタジオライブの動画も上がっていた。
歌は口パクみたいだけど、パフォーマンスはテレビ映えしそう。
早くMステにも出てくださぁーい☆