2019年10月22日(火・祝)

今日は皇居で「即位礼正殿の儀」が行われる。

天皇の即位を内外に宣言するための儀式らしい。

その関係で今日は国民の祝日になった。私も休めるかな。

 

追記:日テレの特番を見てたら、雅子様(皇后陛下)の小学生時代の

写真が紹介されていた。前にも見たことあるような気がするけど、

可愛いので記念に貼っておこう。ああ、この頃に出会いたかったなぁ(笑)

f:id:motoski2007:20191022171414j:plain

 

-------------------------------

新番組「乃木坂どこへ」を録画で見た。

4期生がいろんな場所へ行くロケ番組。

期待して見てみたが、やや期待はずれだった。

まず、11人は多い。外ならまだしも、室内だと狭苦しくなる。

撮り方も、アップが多いのはいいけど、なんとなくうるさい感じ。

慣れれば大丈夫かもしれないが、慣れられない予感もする。

パートナーのさらば青春の光もミスキャストの気配あり。

4期生自体はほとんどみんな可愛いだけに、残念な初回だった。

でもまあ、とりあえず来週も見ることにしよう。

f:id:motoski2007:20191022124720j:plain

 

-------------------------------

今日はCARRY LOOSEの1stアルバム「CARRY LOOSE」の発売日。

メンバーのみなさん、デビューおめでとうございます!

アルバムはまだ聴いてないけど、リード曲のMVはなかなかイイ感じ。

WACKにしてはルックスが良いので乃木坂世代の一般人でも入りやすい。

BiSHやEMPiREとは少し違う層に受けるかもしれない。地味に注目。


CARRY LOOSE「CARRY LOOSE」Music Video

#important