Assassin(今度こそホントに)始動か

白と黒関連でワンモアシング。
新堂冬樹氏がプロデュースするアイドルユニット「Assassin」が
いよいよ来年メジャーデビューすることが決まったようだ。
いったい何度目のデビュー決定でしょうか(苦笑)と、
BBRK風にツッコミたい気持ちがないと言えば嘘になりますが、
とりあえずホントに決まったみたいなので、良かった良かった。

幾多のメンバーチェンジを繰り返した甲斐あって(?)、
そこそこルックスのいいコが揃ったようだ。


加藤ゆめか(15歳)


田中ななせ(15歳)


中村あみ(15歳)


寺山あおい(16歳)


有馬ゆうり(14歳)

http://ameblo.jp/shindo-fuyuki/entry-11369051064.html

新堂氏によると、新曲はマイケル・ジャクソン風らしいので、
楽曲重視派の紳士としても、懲りずに期待する価値はありそう。
またまた絶対的エースが直前で辞めちゃったりしないことを祈りつつ、
正式デビューを待ちたい。きっとぁぃぁぃも待ってるはず。