2019年9月20日(金)

今日からラグビーワールドカップが始まる。

ひとまず今夜の日本vsロシア戦を見てみよう。

迫力とスピード感のある接戦を期待しております。

www3.nhk.or.jp

 

結果:日本 30 -- 10 ロシア

面白かった。接戦なのは前半だけだったが、

パワーとスピードは終盤まで持続。

後半、点差が開いてからも飽きさせなかった。

3トライを挙げた松島幸太朗選手の活躍も大きかった。

今後の盛り上がりに期待できる開幕戦となった。良かった。 

 

-------------------------------

なお、私立恵比寿中学の秋冬ツアーも本日スタート。

オリンパスホール八王子が皮切りなので、

初日の雰囲気だけでも味わいに行きたいけど、無理かな。

 

-------------------------------

OBPの動画を見た。

めったにこういうタイプの動画は見ない私ですが、

ココナさんの内面に興味があったので見てみた。

すると、予想以上に面白い人物であることが判明。

うーん、やっぱり会話しておけばよかったなあ(>_<)

youtu.be