2019年9月11日(水)

headlines.yahoo.co.jp

ほぼ事前のリーク情報通り。今年もサプライズはなかった。

あまり進化してない時はカラバリを増やすパターンも健在。

カメラの強化が売りのようだが、ファーウェイの後追い感は否めない。

ただ、値段は想定より若干安めで来た感じ。

ビンボー人としては、iPhone 8の値引きの方が気になる。

楽天あたりがドカーンと198で売らないかな。無理か(笑)

 

-------------------------------

Coccoの新しいMVが公開された。

来月リリースされるNewアルバムのリード曲らしい。

Coccoらしさは十分感じられるが、曲の出来はまあまあ。

リード曲がこの程度だと、アルバムには期待しない方がいいかもしれない。

youtu.be

 

-------------------------------

Salyuの新しいMVも公開されていた。

こちらは「いなくなれ、群青」という映画の主題歌。

作詞・作曲・編曲 小林武史ということで、世界観は一応昔のまま。

曲のクオリティも決して低くはない。むしろ上質だろう。

それでも、全盛期のSalyuに比べると微妙に何かが足りない気がする。

単に私の耳が老いただけな可能性もありますが。

youtu.be