2019年9月8日(日)

今日は唯月ふうかさんの誕生日。

ふうかさん(桃ちゃん)、お誕生日おめでとうございます!

 

 

 -------------------------------

「だから私は推しました」第7話を録画で見た。

サニサイは花梨の上昇志向が原因で解散することになった。

脱退を止めようとする小豆と花梨の対話はオタクの矛盾をえぐり出す。

一方、愛は瓜田を階段から突き落とすに至った経緯を警察で説明する。

「これが真実です」。だが刑事は言う「あなた嘘をついてますよね」。

そしてハナはかつて自分がイジメた松田に会いに行くという。

最後までどう転ぶのか分からない展開。来週も必ず見よう。

f:id:motoski2007:20190908122807j:plain

 

-------------------------------

CDTVを録画で見た。お目当ては乃木坂46

今週はMステがなく、ミュージックフェアにも出られなかったので、

スタジオライブはこれが初見になる。あまり期待しないで見たところ、

意外に良かった。一番良かったのは振り付け。テレビだからMVよりも

見せ方が大事になるわけですが、衣装も含めて良かったように思う。

あと曲も、なぜかMVより良い感じに聴こえた。理由はよく分からない。

結局は意外にも、やっぱ乃木坂だなぁ、という結論になった。

いささか安易な惚れ直しですが、これもまた人生。粛々と受け入れたい。

f:id:motoski2007:20190908123624j:plain