2019年5月22日(水)

AKBINGO!を録画で見た。今週もぶっちゃけベースボール。

やや飽きてきたものの、中身はそこそこ面白かった。

なかでも、かとれなが告白した自身の握手会でのエピソードは笑えた。

これ、言われた人ショックだったろうなあ(笑)

f:id:motoski2007:20190522123802j:plain

f:id:motoski2007:20190522123820j:plain

 ------------------------------------------------------------------

乃木坂46の新しいMVがまたまた公開された。

今度は4期生曲。曲調が割とおとなしいので、

「3番目の風」のときほどは高まれないけど、なかなかイイ感じ。

フレッシュな新人でも、キャピキャピせずに、落ち着いた雰囲気で、

清楚さときれいさを前面に出す。まさに乃木坂の流儀である。

こういうビデオを見ると、やっぱ乃木坂だなあと思ってしまう。

曲だけならRYUTistやMELLOW MELLOWもいいんだけど・・・

youtu.be

 

追記:掛橋ちゃん、昭島に来てくれてたのか。行っとけばよかったぁぁ(泣)