2019年3月3日(日)

今日はアリオ橋本ウルトラマンR/Bのイベントが行われた。

湊アサヒ役で出演している其原有沙さんも出演したらしい。

しかし天気も体調も良くなかったので、ほとんど迷わず断念した。

どうやら其原さんへの私の未練は薄れてきているようだ。

乙女新党の解散によって不本意な形でアイドルとしての夢を

断ち切られてしまった其原さんに対しては、申し訳なさの混じった

不憫な思いを抱いていた。けれどもそうした思いは、其原さんの

アイドル以外の仕事がまずまず順調に進んでいるのを見て、

自然に小さくなってきたのだろう。我ながら良かったと思う。

今後だんだん人気が出て、活動の幅も広がって、其原さんの心の傷が

完全に癒えることを願っております。ついでに私の未練が消滅することも。

f:id:motoski2007:20190303172108j:plain

f:id:motoski2007:20190303172410j:plain

 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------

午後、ガルシア・マルケスの「悪い時」を読んだ。一応読了。

久しぶりに再読したせいか、初めて読み終えたような気がした。

そして改めて傑作だと思った。個人的にも深く感動した。

この作品の世界観や文体を模倣したいけど、私では無理だろうなあ。。。

悪い時 他9篇

悪い時 他9篇