2019年8月30日(金)

news.jsports.co.jp

ラグビーW杯の代表選手が昨日発表された。

相変わらず外国人選手が多い。全体の約半分が外国人だ。

日本人だけでは世界と戦えないラグビー特有の事情は分かるが、

これを日本代表と言われても、モヤモヤ感は否めない。

ラグビーだからまだいいけど、サッカーは絶対こうならないでほしい。

 

-------------------------------

ラストアイドルの新しいMVが公開された。

来月リリースされるNewシングル「青春トレイン」のMV。

見てみると、楽曲・映像ともになかなかチカラが入っている。

とはいえ、「これじゃ欅坂と同じじゃないの?」という疑問も。

テーマもワーディングも陳腐。もう飽きましたよ、秋元先生。

それでも、パフォーマンスは一見の価値ありそう。

今夜のMステに出るみたいなので、一応チェックしてみよう。

youtu.be

 

-------------------------------

Nothing's Carved In Stoneの新しいMVも公開された。

こちらは来月リリースされるNewアルバムのリード曲。

聴いてみると、100%のNothing'sロック。これは高まる。

やっぱり今バンドではNCISが最高だな。バースデーさんも納得(笑)

youtu.be