今日の回避

Dorothy Little Happy@サンストリート亀戸
回避理由:やる気不足&仕事を振りきれず
後悔度:中

今日はドロシーの早坂香美cの17歳の誕生日。
こーみん、お誕生日おめでとう!\(^o^)/

ドロシーの生誕を東京で見れる機会は貴重なので見に行きたかったけど、
平日の亀戸は遠く、仕事も終わらなかったため、断念した。残念。
行った人のツイートを読むと、良いイベントだったようだ。だろうなあ。
この悔しさを明日のお台場にぶつけよう。こーみん、待っててね〜!(^o^)/


「ルックス面で弱いとか言ってるくせに、待っててね〜はねーだろ」と微笑む早坂さん。
スミマセン、つい調子に乗ってしまいました。やる気面で弱いだけに(笑)


付記:香美cからのメッセージ、メンバーからのお祝いメッセージ、
どちらも心がこもっていて、グッときます。特に瑠海ちゃんの思いはアツい。

☆17歳☆

こーみんの笑顔は魔法★

★こうみんおめでとう(*´∀`*)♪
かなでし●´□`)ノこうみん(*´∀`)