2018年08月24日(金)

其原有沙さんが17歳の誕生日を迎えた。
有沙ちゃん、誕生日おめでとうございます!\(^o^)/

其原有沙本日17歳になりました。
チビ有沙こんなに小さかったんだね。
早速おめでとう有難う。


チビ有沙を取るかイマ有沙を取るかと言われれば、
迷わずイマ有沙を取ることは言うまでもない。
しかし、イマ有沙と12歳有沙のどっちかを選べと言われたら、
うっかり12歳有沙を選んでしまう可能性がないとは言えない。
これぞまさにロコリン完治者の限界です。納得しかないさー☆

それはともかく、其原さんもようやくアイドルへのこだわりが
薄れてきたようで、ホッとひと安心というところ。
乙女新党の解散については、当時は早すぎると感じたけど、
今のアイドル界の状況を見ると、運営には先見の明があったと思う。
有沙ちゃんにとっても、長い目で見れば、傷の浅いうちにアイドルを
辞めておいて良かったということになるのではないだろうか。

私の方は、其原有沙から途中で撤退してしまったことへの後悔は、
まだ消えていない。もしかしたら一生消えないかもしれない。
今はただ、有沙ちゃんがずっと可愛い女性であり続けることを、
願うばかりです。またいつか会いたいけど、もう会えないかもなあ。。。