2018年07月30日(月)

高校野球の地区予選もいよいよ大詰め。
きょう関東では西東京大会と北神奈川大会の決勝がある。
両方見たいけど、それは時間的に無理だろう。
北神奈川の方は録画なので、できれば西東京の決勝を見たいですが、
放送が午前10時からとなると、全部は見れないかもしれない。

================================

結局、日大三vs日大鶴が丘のほうしか見れなかった。
しかし、非常にいい試合だった。幕切れも劇的だった。
私は日大三が大差で勝つだろうと予想していたが、大外れ。
なぜハズレたかというと、日大鶴が丘にいいピッチャーが
いることを知らなかったから。そのピッチャーとは、勝又温史選手。
関東で一番と言われるくらいの速球を投げられるだけでなく、
全身を使って力いっぱい投げるピッチングフォームが美しい。
さらに、闘志むき出しの表情もグッとくるものがあった。
基本的には三高推しの私ですが、この勝又選手にはぜひ
甲子園のマウンドに立たせてあげたかった。非常に残念。
次回はプロ選手として活躍してるところを見たい。
球団は広島カープあたりが似合うと思う。
勝又選手、これからも頑張ってください!

================================

週刊プレイボーイを立ち読みした。
表紙と巻頭グラビアは大原優乃さん。
またかよーという感もありますが、一応見てみたら、
割といい感じの写真が多かった。またよろしくです(笑)

別にお目当てってワケではなかったけど、後ろの方に、
藤野志穂さんのグラビアが載っていたので、見てみた。
相変わらずの美形ぶりに加えて、ピンクのビキニで
ほどよいエロさもあり、地味ながら良いグラビアだった。
とはいえ、特に高まるものはなかった。清純派一般人の限界です。
やっぱり水着仕事をやらせないスターダストがいいなあ。。。

=================================

ベボガ!が解散することになったようだ。
おそらく例の虹コン関係の事件の影響だろう。
ちょっと可哀想な気もするが、仕方ない。
なお、ラストシングルのMVが公開された。
まあまあ良曲だけど、グッとくるものはなし。
ちょっと可哀想な気もするが、一般人の限界です。