2019年5月11日(土)

www.excite.co.jp

元アイドルって誰だろ。どうせ私の知らない人だろうな・・と思いつつ

一応クリックしたら、なんと、宮崎れいなだった。これにはビックリ。

昔の面影を残しつつ、きれいな大人の女性になってるみたいで、

地味にうれしい。果たして宮崎さんは現在も嵐ヲタなのだろうか。

きっと宇野ちゃんも気になってるはず(笑)

 

追記:れいなには悪いけど、優勝は山中陽菜さんで決まりでしょう。

f:id:motoski2007:20190511175320j:plain

https://keio.missportal.jp/

------------------------------------------------------------------

今日は昭島モリタウンであゆみくりかまきのイベントが行われた。

体調は悪くなかったが、暑さとやる気不足に負けてあっさり断念した。

あゆみくりかまきは毎年のように昭島に来てくれる貴重なアイドルだ。

けど私は2017年を最後に見に行ったことがない。楽曲が好みじゃないから

仕方ないとはいえ、好きなメンバーはいるだけに、チト残念。

tenki.jp

 ------------------------------------------------------------------

ももいろクローバーZの新しいMVが公開された。

今月17日にリリースされるnewアルバムの収録曲らしい。

聴いてみると、イマ風というかK-POP風のダンスチューン。

特に良い曲ってほどではないけど、ライブのオープニングで歌うと

ドカーンと盛り上がりそうな雰囲気はある。とりあえず、

ももクロも元気そうなので安心した。本質はモノノフゆえ。嘘です(笑)

youtu.be