2019年4月8日(月)

乃木坂46の4期生が昭島に来てくれるようだ。

来週17日発売のNewアルバム「今が思い出になるまで」の販促イベント。

内容はミニトークショーと握手会とのこと。

■2019年4月27日(土)13:00 START
<神奈川県>
アリオ橋本 グランドガーデン
参加メンバー:賀喜遥香金川紗耶、筒井あやめ
<埼玉県>
大宮ステラタウン メローペ広場
参加メンバー:遠藤さくら、早川聖来
<東京都>
昭島モリタウン ガーデンステージ
参加メンバー:掛橋沙耶香、柴田柚菜、田村真佑 

メンバーの顔ぶれは橋本の方が魅力的だけど、一般人なら欲張らずに

昭島へ行くべきだろう。ただ、4期生には特に思い入れはないので、

2500円出して握手したい気持ちになれるかどうかは予断を許さない。

行くだけ行ってみて、握手するかどうかは現地で決める。

ひとまずそういう方針にしておこう。

-------------------------------------------------------------------------------------------

今日発売の週刊プレイボーイで、新人AV女優が何人か紹介されている。

その中で、筧ジュンさんという人がちょっと気になった。

検索してみると、愛好家の間でも結構注目されてる女優さんのようだ。

Jカップ乳房を持つ大型新人が初登場!いかにもピュアな感じがする美少女フェイス、たぷんたぷんに揺れる天然おっぱい、話すとクシャッとさせながら笑顔になる愛嬌たっぷりな性格、どれをとってもS級な21歳、筧ジュンちゃんの処女作です。デビュー作である今回はヌードから超照れっぱなしだったのがSEXが始まると徐々に女の顔に、そして撮影終了後…。ここには書ききれないほど魅力たっぷりな彼女の姿を是非ご覧ください! 

パッケージの宣伝では「スーパーアイドル誕生」と謳っているが、

サンプル動画を見る限り、顔だけならそこまでアイドル性はない感じ。

ただ、ピュア感はそこそこありそう。笑顔も含めて表情は全体に可愛いっぽい。

そしてとにかく胸が立派である。これは美巨乳と言っていいだろう。

昨日デビュー作がリリースされたばかりなので、まだ高くて買えないけど、

500円ぐらいになったら見てみよう。演技も自然で上手だといいな。

f:id:motoski2007:20190408173319j:plain

新人NO.1STYLE 筧ジュンAVデビュー/筧ジュン - S1/エスワン ナンバーワンスタイル OfficialSite