2019年1月29日(火)

サッカー アジアカップ 準決勝

日本 3―0 イラン

 

昨夜、前半だけ見れた。得点は入らなかったが、日本は好調で、

この調子なら勝てるかもと思った。けど3-0までは予想できなかった。

得点者は大迫と原口。やはり大迫がいると違う。

決勝の相手はカタールUAE。どちらも勝てそうな相手だ。

決勝ぐらいは最後まで見たいけど、見れるかなあ。。。

headlines.yahoo.co.jp

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日はモリタウンで高野洸くんのイベントが行われた。

記念すべきソロCDデビューの前日に昭島に来てくれるなんて、

なかなかない事なので、できれば見に行きたかった。

しかし仕事を振り切れず、少し迷った末に断念してしまった。

体調はまあまあだっただけに、残念感は否めない。

それはともかく、あきらくん、ソロデビューおめでとうございます。

ついあきらくんと呼んでしまうけど、もう21歳なんだよなあ・・・(溜息)


高野洸 / Can't Keep it Cool

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

マジカル・パンチラインの新しいMVが公開された。

知らないうちにポニーキャニオンからドリーミュージックに移籍していた。

そのせいもあってか、初期の頃に比べて楽曲が安っぽくなった気がする。

決して悪い曲ではないものの、あまりに典型的なアイドルポップスすぎる。

メンバーは相変わらずみんな可愛いっぽいけど、こういう非一般的路線だと、

典型的な一般人である私が興味を持つのはむずかしい。ちょっと残念。


マジカル・パンチライン「Melty Kiss」【MUSIC VIDEO】