2019年4月10日(水)

今日は朝から本降りの雨。おまけに真冬並みに寒い。

ストレス高まりそうだけど、なんとか乗り切らなくては・・

------------------------------------------------------------------------------

Melodix!を録画で見た。お目当てはJ☆Dee'z

久し振りに見たけど、相変わらず元気そうだった。

2月にファーストアルバムを発売したとのことで、

その中から「いますぐに会いたい」という曲を歌ってくれた。

若い歌向けのダンサブルな曲で、悪くはなかったけど、

特にピンとくるものはなかった。歌とダンスはまあまあ。

アイドルとしてはMOMOKAさんが一番可愛い感じだけど、

他の2人もきれいで魅力的。もっと人気出てほっしーな。

f:id:motoski2007:20190409122453j:plain

 ------------------------------------------------------------------------------

今日はHKT48のnewシングル「意志」の発売日。

HKTのみなさん、リリースおめでとうございます☆

指原莉乃のラストシングルとなる関係で、さっしーのための卒業ソングも

収録されている。MVも公開された。普通にいいMVでごわす。

youtu.be

------------------------------------------------------------------------------

新譜関係でワンモアシング。

アンジュルムのnewシングル「恋はアッチャアッチャ」も今日発売された。

こちらは和田彩花さんのラストシングル。やはり卒業ソングが収録される。

この曲は先月、モリタウンで生で聴いてなかなかいいなと思った。

ところがMVで見るとそんなに良くない。なぜだぁぁ?

youtu.be

----------------------------------------------------------------------------------------

Sigridの「Never Mine」をYouTubeで聴けた。これまた良い曲なり。

youtu.be